一口メッセージ「【新共同訳】ヘブル11:1 信仰とは、望んでいる事柄を確信し、見えない事実を確認することです。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

「【新共同訳】ヘブル11:1 信仰とは、望んでいる事柄を確信し、見えない事実を確認することです。」 20200403

磯部先生からバトンを引き継ぎ、はじめての安息日礼拝をおこなわせて頂きます。私の人生の土台となりました聖句を紹介させて頂きます。
それは、へブル11:1です。
人生を歩む中で必ず、困難や試練が定期的に訪れます。そんな時にみ言葉は、前に進む力と勇気を与えてくれます。
私の場合は、このへブル11:1を土台にして、心に浮かんだ思いを実行に移します。
なぜなら、神様が生活の中に介入してくださる事がおぼろげながらでも感じる事ができるからです。

小濱守宏

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *