みことばの花 200422「キリストが大好きな所」

このエントリーをはてなブックマークに追加

みことばの花200422「キリストが大好きな所」

「ふたりまたは三人が、わたしの名によって集まっている所には、わたしもその中にいるのである。」(マタイ 18:20 口語訳)

神の御子イエス・キリストが好まれる場所があります。
イエス・キリストの十字架の死、三日後の復活、そして昇天。
さらに天におけるとりなし…ということが聖書に記されています。
つまりキリストは、今も生きておられるということです。
そのキリストは私たちの祈りの声に深い関心をもっておられます。
そしてキリストが大好きな所があります。
それが上記「わたしの名によって集まる所」です。

※新型コロナのために、多くの人と交わることが難しくなっていますが、「電話による祈り会」ならば安全です。
毎週水曜日8:30~9:30の時間帯は、千葉教会主催で行っています。
参加要領は、①03—578-0172(有料)、②〈コード№〉818—273—1108♯(無料)、と続けてかけます。
ご都合よればアクセスしてみてください。途中参加、無言参加(聞くのみ)OKです。

磯部豊喜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *