みことばの花 190522「いつも思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

みことばの花190522「いつも思う」

「ダビデの子孫として生れ、死人のうちからよみがえったイエス・キリストを、いつも思っていなさい。
これがわたしの福音である。」(Ⅱテモテ 2:8)

テモテへの第二の手紙の著者の名は、パウロです。
上記のパウロの勧めは、わたしの心に常に響きます。
「あなたはイエス・キリストのことをいつも思っていますか?」
昨日より、講演会に突入したためなのかどうかは分かりませんが、
ここのところいつもイエス・キリストのことを思って生活しています。
ここ数週間、朝4~5時の間に不思議に目を覚ましこころの中で「イエス様、あなた様を見させてください」と祈ります。
イエス様を思うと、荒れくれた心が穏やかになります。
今日もキリストの愛が迫って来ますように。

磯部豊喜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *